忍者ブログ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
anna
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
学生
趣味:
絵 写真 睡眠 食 音楽 空を見る
自己紹介:
テニスを愛する受験生;;
時代に乗れていないとよく言われる

最近は専ら写真撮影加工bbb
archive
oldest article
(07/22)
(07/23)
(07/23)
3-2
(07/24)
(07/24)
Bar code
link
counter
画像を食べちゃうひつじパーツ
う~らら宇~宙の風に乗る~
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まゆちゃんと三宮b

服買うつもりやったけど
最近全然買ってなかったから
値段の基準わからん・・

どこの店がいいとかもわからん・・
まゆちゃんに頼り頼り店ついてった;

なんとか買えた*
ちょっと勉強になった*

やっぱり受験終わった田舎者は
こんなもんやね;

まゆちゃん本間に感謝;ありがとう
また行こね*
PR
今日はエディックの旅行から帰ってきたb
めっちゃおもろかった;

まず集合*健康調査票意味なし;
バスへGO*何故かカラオケが始まる
女子ザ☆ピースしか歌ってない・・
男子頑張ってくれた*夏祭りナイス*
きたむの歌声はなんともいえヌ 笑

到着*降ってはないけどいっぱい雪積もってた*
最悪なことにソフトバンクだけ圏外 滝汗号泣
研修は1時から5時くらい・・
思ってたほど面白くなくもなかった*

で そっからバリお楽しみ・
部屋4人*部屋まちがえた・・
んで学園都市校だけでいろいろやった*
すごい絵の才能持った人発見*爆笑*
カラオケでは点数当て*
うちのチームことごとく外れる*
でもみんな上手い・・・
キタムは犬の全身タイツ尻尾ばりキュート¥

で 風呂はマッハで済ました・・・

部屋は11時半まで移動OK最終的にいるとこで点呼
消灯特になし・3時くらいには寝ろって*
さすがエディック・・・
男子から必死でwii貸してもらう・キタムありがとー*
12時半から大乱*湊意外に弱い 笑

高宮一番うるさかったくせに一番寝るの早い・
迷惑なヤツや*笑

で 最後に時計見たのが3時26分

朝*若干研修受けたらみんなで外でて雪合戦・
ここでやっと電波受信*大感動*
けどホテルもどったら再び圏外*皆同情*

んで帰る・・みんな寝てないからバスでオネム*

行ってよかったーエディックとみんなおつかれ*


ありがとうみんな!!
明日で、当たり前が当たり前じゃなくなるんやな・・

どうしたらええかわからんけど、とりあえず卒業式楽しむぞーィ!!


後輩と2組男子ありがとう!!
とくに男子のんはびびったけどうれしかったです^^*

みてろよ先生共!!!
昨日はじく*
やっぱりじくないとちゃんと勉強できへんもんね*

かすみちゃん 笑いキノコ食べたみたい・笑
「ねばり気」うけた⌒☆

きょうはあきちゃんと午前名谷へ買出し・
なんで公立残っとるうちらが買いに行かなあかんねんという
疑問も残りつつ;;

帰って2時間爆睡zzz
そのあとちゃんと学んだ⌒*



あと4日だってよ!!滝汗

お別れ会と三送会たのしミやねω
てか焦る(゜ロ゜三゜ロ゜)

てか卒業アルバムの顔死んでるorz
みんな油性ペンでぬりつぶしといてくれよ(ノ*´з`*)ノ⌒☆  

忍者ブログ | [PR]

(C)An empty butterfly ブログ管理者 anna
Blog Skin by TABLE E.NO.CH